8月の日記



日記トップへ


「報告」
8/29

教採一次落ちた〜(>_<)

これは笑い事です。まあ勉強してなかったし、いんだけど。
下手に一次受かって札幌まで受けに行くのも辛いし(恋心)←どういうこっちゃ?
これであと一年は関東に居れるって事ね♪もう「落ちる」ということに慣れている私としては
って慣れるなんて悲しすぎ(T_T)とは思うんだけど、これも人生。次頑張れば良いよ。
頑張り方って人それぞれだし、私はこうなのよ。とにかく私はあれとあれとあれとあれを頑張って・・・。


「なんと!オフ会参加」
8/26
パソコンを買って5ケ月。そんな私がなんと「オフ会」に参加しちゃいました。
ちなみにオフ会とは、「チャットなどネット上で知り合った人々が実際に会うこと」
(私が勝手にそう思っている。多分当たってると思う)
いつも個人売買のじゃマールでの取引で会ったりはしてたんだけど、なんかドキドキ。
よく行くチャットのオフ会で、6人集まったんだけど、面白かった。
実際会うと何かこれからチャットしたときどうなのかな、何かくすぐったいかも。


「犯罪列島」
8/23
こっちに越して来てはや1年半。すっかり関東人と言いたい所だけど
相変わらずの北海道弁だし(直す気全く無し)暑いの嫌だし、ガン黒苦手だし
コンサドーレ札幌のこと密かに応援してるし(爆)ビバ道産子!!と言った所。
ところで、本州に来てびっくりというか、私の住む近辺は犯罪がいっぱい。
まあ色々あったんだけど(知りたい人はメルメルでもしてね♪)殺人トラック出現。
もう犯人捕まったんだけど、この近辺で夜、女の人狙いでバンバン引き逃げ。
怖いよねー(と言っても夜は家にいるけど)飲みに行った帰りなんか怖いじゃんねぇ?


「ハ抜け」
8/21
今日歯を抜いてきた。親知らず・・・。いつも痛い思いをしてやっと生えてきたのに、
無残にも虫歯になり、この度4本の親知らず全部抜く事となりました・・・。
まずは一本。今日歯を抜いて思ったのは恥かしいけど死について。
抜けるまでは私の一部だったのに抜けたらただのモノでしかない。死ぬってそんなことかな。
ある日突然モノになっちゃったら・・・。でも、この考えもろFF9に影響されてるんだわ(^.^;
いや、ゲームは結構子供の情操教育に適してるよ、うんうん。


「自堕落生活報告」
8/2
起きて食ってゲームして(FF9)食って出かけて帰ってきて
食ってゲームして(FF9)風呂入ってゲームしてネット。
もしくは
起きて食って出かけて帰って食って勉強して(卒論)食って
ゲームして(FF9)風呂入ってネット。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送