お気に入りリンク



リンクトップページへ


●お気に入りリンク


ナンジーさんのページ(けしごむ版画家のナンシー関さんではありません) 個人的に大好きなページです。社会問題・芸能問題などが、不定期で更新されます。 そのほか、似て蝶グランプリ・芸能人公式HP投票などがあって、 とても楽しめます。
祝!復刊。待っていました〜 あらちさんのHPなんですが、とっても面白いです。 超個人的な視点でニュースを伝えてくれます。私が毎日見るサイトの一つです

相互■しかし閉鎖■
もな子さんのHP。もな子さんと言っても男性なのです。 ピカチューが好きで、ちょっと黒い日記が私のつぼによくはまります。 実は私、もな子さんのファンです(笑)でも、閉鎖??復活を願っています
ドッペルゲンガーさんのHP。なんだか不思議な感じがします。いや、ドッペルゲンガーだし(謎) コラムがとっても面白くて、ちょっとずつ読んでいます。こんなコラム書けたらいいなあ。

相互
ハルミヤさんのHPです。ご自身で書いた小説・エッセイ・日記のページです。デザインも すっきりしていてとても読みやすいですよ。紫の紳士は華麗で美しい。

相互
トルナラトーレさんのHPです。まずタイトルが好きです。私の中でドグラマグラは「き○がい地獄」なのです。 内容もあっちとこっちを行き来しているように思うのは私だけでしょうか?でも映画が好きでちょっぴりエロな素敵な方です。

相互
篁さんのHP。リドミに丁度同時期に登録していて何となく覗いたら素敵なHPでした。 何故か眺めているとほのぼのとするのは彼の文章から溢れる人格でしょうか。
漫画読みの漫画知らず にるさんのHP。801、好きな方?彼の書く文章は何処となく笑え、その観点はなんとも・・・。
大人心
相互
大人心・・・それは子供心を忘れないということ。と言うシュシュさんのHP。 居酒屋さんでバイトをしていて、その裏側を覗ける「酒処」は必見です。どんな業界も裏はおもしろい。
俺の珍生
相互
龍さんのサイト。心の穴をふさぐ事はできるのか。大人びた文書から時折覗かせる 彼の少年の部分が何とも初々しい。ってまだ少年なのですが。

相互
長島さんのサイト。掲示板はひらがな表記。とっても素敵なデザインと、カラフルな色彩に彩られた ショートストーリーがあります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送