ホワイトデーさんきぅ企画



テキストと写真トップへ

みなさん、ホワイトデー、どうでしたか??
私はHPで「私にラブレター寄越せやぁ、ゴルァ」と
言って見たのですが、なんと5名の素晴らしい殿方が
100の質問に答えてくれたのですよ。

あの100の質問は、にる様のHPから
拝借したのですが、とても面倒なんですよ。
100問も答える時間ったらないですよ。
大体一問につき一分時間がかかるとして(読んで考えてメールを打つ)
100分、一時間四十分。あひゃー、すっごいです。

この質問で色々なことを学びました。
はっきり言ってオチなどつけられませんなっ、てことで
普通に皆さんを紹介してそして私の気持ちを伝えますわ。


まず一番最初に私への愛のメールをくれたのは
「俺の珍生」の管理人こと、tatuくんでっす。 企画を打ち出してすぐです。
うーん、若いって情熱的なんですね。
もうお姉さんはメロメロでございます。

次にメールをくれたのは私のメル友のタロウさん。
寄生虫博物館オフにも参加されたお兄さんです。
忙しいのに答えてくれて…泣きます。

そして頂けるとは思っても見なかった長島様。
春宮 さんのHPの常連さんでリレー小説のメンバーでもあります。
っていうか、このHPを見ていらっしゃるとは思いませんでした。
はずかしいです、私はとけて無くなるでしょう。

メールをくれるのは二度目の工学部男様。
嬉しいですっ、理系!
面白い事に近頃ネットで知り合う年下の大学生はみんな工学部です。
私には工学部を引き寄せるふぇろも〜んがあるのですか??

最後にネットゲー廃人仲間のNSRさん
廃人に大人気のへっぽこリネ日記です。
一番ハイテンションで答えてくれました。

みなさま、本当に有難う御座います。


えー、ここで本当であればエクセルなんかを使って
円グラフなど作れば良いのですが、使えません。
マイクロソフトオフィス2000が入っているのに
インターネットとゲームと、HTMLしか理解できていない私。

ということで、とにかくコツコツ勉強してグラフを作ったりしますので
しばしお待ちください。

逃走っ
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー